2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/05 (Mon) ★通販はじめました★

21451132_m.jpg

1.「封仙娘娘追宝録 再録本 咲楽」 60P/¥800
過去に出した「ボケる刀にツッコミ娘」「華雷」を含む再録本です。半分位は描きおろしです。
5年後の殷和話、兄貴と和穂の話等々描いてみました。

fugaku01.jpg
2.「封仙娘娘追宝録× 学園娘娘追記録 ふうがく 1」 24P/¥400
星月吼さんとの合同オフ本。通常版と学園版を描きました。兄貴が生徒会長だったり好き勝手やってます(笑)

fugaku2.jpg
3.「封仙娘娘追宝録× 学園娘娘追記録 ふうがく 2」 32P/¥400※残部少
星月吼さんとの合同オフ本パート2。通常版と学園版で、ゲストに相方の蒼月双樹ちゃんをお招きしております。

通販方法詳細は以下をご覧下さい。 ▼ ▼ ▼


★通販★ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/16 (Mon) ただいま準備中

こんにちは。やるやる詐欺魔の淡雪です。
22日ドーム用の新刊を落としてしまいました淡雪です(土下座)

あ、ただ出すのは出すんですけどね!これは絶対。
ドームには間に合わせられませんでしたが・・・ごめんね。姫さん・・・(この場を借りて)

とりあえず新刊表紙だけアップさせていただきます。
また改めて通販の紹介等させていただきたいなと思っておりますので、
よ、よろしければ・・・
因みに新刊は・・・・と、言いますか新刊新刊言ってますが内容は再録なのですが(汗)
いえ勿論新しくお話も入れております。
タイトルは「封仙娘娘追宝再録 咲楽(さくら)」です。

toriaezu.jpg

封娘に愛を込めてるのか桜に込めてるのか・・・
とりあえずまだ準備(原稿)中ですので、頑張ってあげて入稿したいと思いますはい。
因みに落とした理由は・・・・遊んでいたからです・・・・うふふ。

そうそう、今度は実はオンデマンドでやってみようかと思っているのですよね・・・
質は気になりますが、その方が都合が良さそうで。
なんせ少部数発行・・・どきどきです。・・・・・うん。とりあえず原稿が終わってからの話ですね。

あ、全然関係無い話ですが、この間面白い記事を見つけて
http://gigazine.net/news/20110426_super_mario_proposal/
スーパーマリオの世界を舞台に彼女にプロポーズした男性のお話なんですが。
面白いなあと思いつつ、殷の字にプロポーズさせるならどうやるかなとつい妄想してしまいました。

殷雷が刀に変化した後は、基本装備以外は地に落ちるだろうなと思って、
しれっと懐に指輪を忍ばせておけば
「あれ?殷雷。何か落ちたよ」
「うるせえ!今は戦いに集中しろ!」
「指輪みたいだけど?」
「いいから。・・・それはとりあえずお前が着けてろ」
「う、うん」



「ふん。何ともお粗末な敵だったな」
「それは良いけどこの指輪・・・」
「あ?何処に着けてやがる。右手じゃねえよ」
「あ。そうなんだ」
「よし。これで良い。さ、行くぞ」
「行くぞ・・・ってこれ・・・ええと、もらって良いのかな?良いんだよね」


とか。・・・・プロポーズと言って良いのか(笑)


封娘 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/25 (Mon) 水木しげるロードと出雲の旅1泊2日の巻

旅、してきました!
高校時代の友人とメンバー総勢9人で。
卒業旅行以来全員そろう事の出来た旅だったのですが、あの頃とほぼ大差ないかんじで・・・(笑)
なんだろう、それぞれ成長変化してるんだろうけど、戻りますね・・・超はしゃいでしまいました。

etc | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/27 (Sun) さくら

sakukazu.jpg

何だか薄桜鬼が気になってチラ観してたらこんな時間に・・・!
しかし意地が悪い沖田さんというのも良いですねえにまにま。
あと歌がとても好きです。十六夜涙。

明日・・・というか今日はインテ大阪に少なくとも封娘サークルが一つはあるので
よろしければ是非・・・(笑)私は仕事で行けませんが・・・っ(涙)
高橋姫月さんの新刊がございますよ。ふふ。

今回は間に合いませんでしたが、自分も5月福岡ドームを目指して
封娘再録本を出したいなと目論んでおります。
再録とはいっても、とりあえず新しく描く原稿は古いのより多くしたい目標・・・!


さて以下コメント返しでございます!遅くなってしまいすみません。有り難うございますー!

封娘 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/02 (Wed) そーしゃる

ねっとわーくを観てきたであります。
仕事もぼちぼち落ち着いてきてくれたので、かねてより観たかったこれ・・・・
想像してたのとは、違ってたけど結構面白かったです。
元々ヒューマンドラマ部分はどうでも良く、フェイシャルブックが出来ていく過程が観たかっただけなのです。音楽やら台詞やら音の奔流がすごかったですけど、なんか心地良い(?)かんじでした。
でも見終わった後はしばらくぼーっとしてました。皆早口すげえ(そこ?

あと洋画の雑音(書類扱ってる音とかタイピング音とか靴音とか)って地味に好き・・・(笑)

あまり感想らしい感想でもないなこれ・・・ストーリー面では特に・・・いや、面白かったですけど。
特別起伏があるわけではなくいつの間にか始まっていつの間にか終わってましたなあ

とりあえず、次はナルニアを観てきます!アスラン!

etc | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

いらっしゃいませ♪

プロフィール

淡雪しおん

Author:淡雪しおん
9月26日生まれの天秤座。よくO型に間違われるA型です。
某赤い恋人産地出身。
Macユーザーで使用画材はフォトショorイラレCSごくまれにペインタ
好き↓
ろくごまるに/今日からマのつく自由業/薬屋探偵/戯言/夏目友人帳
浅野りん/高尾滋/マグリット/エッシャー/若冲

twitter...

Twitter Reload

カテゴリ

・・・ てぶろ ・・・

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

リンクフリー

